業者への外注は長期的に見て名刺作成のコスト削減につながる

名刺作成を依頼する際に二次元コードも印刷しよう!

名刺を持ったマネキン

名刺作成を専門業者に依頼する際、二次元コードを印刷していますか?会社のホームページのURLを印刷していれば問題ないと考えてしまうものの、近年ではパソコンよりもスマートフォンやタブレットを利用することが多く、URLの入力は手間が掛かります。しかし、二次元コードを印刷していれば名刺からカメラ機能で二次元コードを読み取るだけと、ホームページへのアクセスがし易くなります。
名刺作成の専門通販業者では、二次元コードの印刷にも対応し、鮮明で読み取れるものを納品してくれます。二次元コードのメリットは、会社ホームページにダイレクトにアクセスできるといったメリットがあります。最近では、SEO対策を行っていないホームページの場合、ネット検索する際に公式ホームページが上位に表示されないこともあります。また、飲食店の場合は口コミサイトの情報が優先されてしまうこともあります。しかし、二次元コードならネット検索による影響も受けることなく、ダイレクトにホームページへアクセスできるため、名刺を受け取った側に正しくさらに最新の情報を提供することができます。
名刺作成の専門通販では、二次元コード印刷に対応した専用印刷機を完備しているため、印刷業者に依頼したものの読み取りができないといったこともありません。

PICK UP

情報量の多い名刺はビジネスで役立つ

現在、名刺作成を印刷専門業者に依頼して行っているものの、情報量を増やすことができることを検討していませんか?そんな要望も、名刺作成の通販専門業者に依頼すれば実現することができます。これまで、営業マンが会社説明や商品ラインナップを客先に行う際に会社概要などのパンフレットを持ち歩いていたことが解消できます。名刺作成の専門通販では、両面印刷された名刺だけでなく、二つ折りや三つ折りの名刺作成も可能です。二つ折りにするだけで、一枚の名刺に載せられる情報が2倍になります。ま…

ポイントカードを兼ねた名刺作成を専門通販で行いませんか?

革の名刺入れ

スタッフに配布する名刺と配布するポイントカードが、別々になっていませんか?双方別々にコストが発生し、無駄な経費になっている可能性があります。しかし、名刺作成の専門業者に依頼することで、別々だった…

くわしく読む

名刺作成を依頼する際に二次元コードも印刷しよう!

名刺を持ったマネキン

名刺作成を専門業者に依頼する際、二次元コードを印刷していますか?会社のホームページのURLを印刷していれば問題ないと考えてしまうものの、近年ではパソコンよりもスマートフォンやタブレットを利用する…

くわしく読む

古いデザインからの切り替えを行うなら名刺作成の専門業者で!

白紙の名刺

今まで使用してきた名刺作成のデザインテンプレートが古めかしく、デザインを切り替えたいという際に悩ましいのが印刷費用のほかにデザイン料という問題があります。プロのデザイナーに依頼するとデザインだけ…

くわしく読む
TOP