業者への外注は長期的に見て名刺作成のコスト削減につながる

古いデザインからの切り替えを行うなら名刺作成の専門業者で!

白紙の名刺

今まで使用してきた名刺作成のデザインテンプレートが古めかしく、デザインを切り替えたいという際に悩ましいのが印刷費用のほかにデザイン料という問題があります。プロのデザイナーに依頼するとデザインだけで高額になり、切り替えに掛かる予算に納まらないというなら名刺作成の専門業者に依頼してみましょう。
名刺作成の専門業者ならデザインテンプレートも豊富です。デザインテンプレートは、専属デザイナーが作成しており、素人がデザインするよりも遥かに品質の高いものとなっています。また、要求仕様を提出してデザインを依頼する場合でも、名刺作成の専門業者の専属デザイナーの場合、料金も安く設定されています。また、デザインの細かい修正についても追加料金なしで対応してくれ、デザインにこだわることもできます。
名刺作成の専門業者は、大手企業が名刺作成をアウトソーシングしているなどデザイナーや印刷スタッフのノウハウも豊富です。有名企業が使用する名刺と遜色のないデザインが低コストで導入することができるのもメリットの一つです。そのほか、通常の印刷業者では対応していない付加価値のある名刺作成プランもあるため、名刺にインパクトを与えたいという際にもおすすめです。

PICK UP

情報量の多い名刺はビジネスで役立つ

現在、名刺作成を印刷専門業者に依頼して行っているものの、情報量を増やすことができることを検討していませんか?そんな要望も、名刺作成の通販専門業者に依頼すれば実現することができます。これまで、営業マンが会社説明や商品ラインナップを客先に行う際に会社概要などのパンフレットを持ち歩いていたことが解消できます。名刺作成の専門通販では、両面印刷された名刺だけでなく、二つ折りや三つ折りの名刺作成も可能です。二つ折りにするだけで、一枚の名刺に載せられる情報が2倍になります。ま…

ポイントカードを兼ねた名刺作成を専門通販で行いませんか?

革の名刺入れ

スタッフに配布する名刺と配布するポイントカードが、別々になっていませんか?双方別々にコストが発生し、無駄な経費になっている可能性があります。しかし、名刺作成の専門業者に依頼することで、別々だった…

くわしく読む

名刺作成を依頼する際に二次元コードも印刷しよう!

名刺を持ったマネキン

名刺作成を専門業者に依頼する際、二次元コードを印刷していますか?会社のホームページのURLを印刷していれば問題ないと考えてしまうものの、近年ではパソコンよりもスマートフォンやタブレットを利用する…

くわしく読む

古いデザインからの切り替えを行うなら名刺作成の専門業者で!

白紙の名刺

今まで使用してきた名刺作成のデザインテンプレートが古めかしく、デザインを切り替えたいという際に悩ましいのが印刷費用のほかにデザイン料という問題があります。プロのデザイナーに依頼するとデザインだけ…

くわしく読む
TOP